ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

【メイドインジャパン】古堅純子先生

www.tbs.co.jp


こちらもTVerで来週まで見れます。
(17日13:30現在、まだ公開されていません)
→公開されました


今回は「日本のお片づけ職人が世界のお家を片付ける」



前回記事にある古堅純子先生が出演されていたので見ました。

correctkobe.hateblo.jp


この講義の時にも台湾の片付け裏話などをして下さり、現場での実績があるからこそ、お客様が満足できるようなお片づけができるのだな〜と思いました。
DIYとお掃除の人もいらっしゃいましたが、一人での整理収納作業はお辛かったと思います。画面からはそんな雰囲気は微塵も感じませんでしたが。
最後はお片づけ職人じゃなく、人情仕事人と呼ばれていたので古堅さんにぴったりの名前だな〜と思いました。




ブログでは今回の裏話などもされています。


ameblo.jp





これからもますますご活躍されると思います。

どうぞお体ご自愛下さいね。



僭越ながら、ブログに載せさせていただきました。
私も自分のペースで頑張りま〜す!!!

#整理収納 #整理収納アドバイザー #整理収納アドバイザー1級
#企業内整理収納マネージャー #古堅純子 #お片づけ