ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の訪問予定についてのお知らせ

こんにちは。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 8月って聞いただけで暑いですね。 うちはプールに行けないので、川で遊んでます笑 浮き輪があるだけでも気分が上がりますね〜 学校はみんなもう夏休みになり…

換気扇掃除

こんにちはママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。皆さまの換気扇はどんなタイプのものですか?うちはこの家に住んで3年経ちますが、こんなタイプの換気扇です。 換気扇ネットをしなくてもいいように元から細かい…

献血ルームの開催につきまして

こんにちは。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 献血ルームでの整理収納相談についてのお知らせです。 毎月第一月曜日は新長田鉄人前献血ルームにて整理収納無料相談を行っていました。 コロナの影響で、対…

コロナのご褒美【菓子工房 ルスルス】

こんにちは。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 連休はまた雨が降るそうですね。 (3月ごろに書いた記事です) 子どもは傘を持って歩くのが大好きで、持ち歩き過ぎて私の折り畳み傘を破壊しました。 子どもの…

雨になると洗面台が気になるらしい

こんにちは。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 自分のブログを見返してみると、昨年も同じ題名で洗面台下収納について記事を書いていました。 昨年の記事はこちら 今回の記事はこちら correctkobe.hateblo.…

洗面台下収納 

おはようございます。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 こちらの記事はnoteですでに挙げたものに加筆しました。 noteはこちら 梅雨が明けそうですが、まだですかね? なるべく傘を持ち歩きたくないので、折…