ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

【完売】S.tote エストート

こんばんは。

Correct神戸の小松由佳です。

この度私がプロデュースしたトートバッグ、【S.tote】が完売しました!

12/23の神戸新聞の朝刊にて大きく取り上げていだだきました。 詳細はこちら

www.kobe-np.co.jp

そのお蔭をもちまして、当日の昼ごろに完売!

どんどん減っていく在庫数を見ながら、神戸新聞の影響力はすごいなと思いました。

また、こんなに反響をいただくと思っていなかったので、企画をして下さった神戸派計画さん、制作のAGHARTAさん、Correct神戸の私、全員が驚いています。

また貴重なご意見もたくさん頂き、なんと88歳の方からも商品のリクエストを頂きました。これらのご意見はありがたく頂戴しております。 次の商品開発でも反映させて頂きたいと思います。

まずは商品に興味を持って下さった方、商品を検索して下さった方、注文して下さった方などなど。 みなさまに感謝申し上げます。

1月下旬から2月ごろに再販の予定です。

再販が決まりましたら、またこちらでも紹介させて頂きます。

手にして下さった方が、少しでも暮らしが豊かに、少しでも楽に暮らして頂けると嬉しいです。

゚゚゚・。゚゚゚*。・★★。 公式LINEのご登録はこちら。 お友達登録でお得なクーポンもらえます。 https://lin.ee/qqYt2T2

ホームページ Correct神戸 ゚★★・゚。。。゚・。。。*゚

ブログランキング参加中です。 お読みになった方は「ポチっと」 マウスの人差し指を動かしてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ