ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『献血ルーム』3月生まれ集まれ!

おはようございます。ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 私、つい先日誕生日を迎えました。 30ン歳ですが詳細が知りたい方は、Correct神戸のFacebookページをいいねしてください。笑 私は3月生まれですが初旬…

【新生活】部屋づくりで失敗しないコツ

おはようございます。ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 3連休最終日、いかがお過ごしですか? 近所の桜はまだ咲いていませんが、もう少しで咲きそうな暖かさですね。もうすぐ新生活を送る予定の方も多いの…

【ストアカ】整理収納アドバイザーが教える入園じゅんびセミナー

こんにちは。ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。この度、ストアカで講師としてセミナーを開催いたします。お得な情報もありますので、最後までお読みくださいね〜♪ いまぷさんから「こんなサービスがあるよ」…

【オンライン】セミナーの中止と開催

おはようございます。ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 3/19に神戸市立篠原児童館にてママのための「お片付けステップアップセミナー」の3回目を開催する予定でしたが、小学校休校の影響で児童館での開催は…

【子育て】お風呂のおもちゃ

こんにちは。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 皆さん、お風呂場での遊び道具って何を使われてますか?うちの実家は、お魚を金魚すくいしてバケツにいれるような遊び道具が置いてあります。 あとひよこちゃ…

【お家で遊ぼう】キラキラスノードーム作ってみた

ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。「キラキラスノードーム作ってみた」 Youtuberみたいな題名にしてしまいました。笑 お家で過ごしている方も多いと思いますが、本日はお家で簡単にできるスノードームの作り…

新長田鉄人前献血ルームにて整理収納相談実施中

おはようございます。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。 本日は通常通り、新長田鉄人前献血ルームにて整理収納相談を開催しております。 ご相談の前後にはお部屋の換気、手指消毒をさせていただきます。また…

続編【ミールキット比較】oisix vs コープ自然派

こんにちは。 ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。今日は、このブログの人気記事←自分で言います笑 の続編をやっと書いたのでご紹介します。 前編はこちら correctkobe.hateblo.jp 前回はオイシックスの体験を…