ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

児童館でお片付けセミナー☆

こんにちは。 「片付けなくてもいいお家」づくりをご提案する整理収納アドバイザーのユカです。 先日ご縁を賜り、児童館でお片付けセミナーを開催しました。 することに一生懸命で写真を撮り忘れましたw 今回は「大掃除目前!整理収納のキホンとおしゃべり会…

12月の献血ルームレポート

おはようございます。 Correct神戸のユカです。 ご無沙汰しており、申し訳ございません。 有難いことにお仕事で忙しく、ブログの更新がなかなかできずにいます。 細々と続けていきますので、気長にお付き合いくださいね。 まずは前回12月の献血ルームについ…

【イヤイヤ期への対応提案】

おはようございます。Correct神戸のユカです。 今日は子育て中の方、イヤイヤ期真っ盛りで対応をお困りの方に役立つ情報をシェアします。 私自身も自我の芽生えてきたイヤイヤ期一歩手前の1歳半の子育てを通して、関わりが難しいなと悩むことがあります。 子…

新長田鉄人前献血ルームにて整理収納相談

おはようございます。12/2(月)10:30〜13:30 新長田鉄人前献血ルームにて整理収納相談実施中。 www.bs.jrc.or.jp 最寄りの献血ルームを探す からお近くの献血ルームをお探しいただけます。 みなさまのお越しをお待ちしております。 献血ルーム内はクリスマス…