ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業後アンケートにお答えいただきました

こんにちは。ママのための「片づけなくてもいいお家」をご提案する整理収納アドバイザーのユカです。作業後のアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。 1 作業に対する満足度はどの程度でしたか? とても満足 2 実際に家事にかかる時間は何分程…

年末の大掃除 企業様事例紹介

こんにちは。ママのための「片付けなくていいお家」づくりをご提案する整理収納アドバイザーのユカです。 年末にご依頼を頂いた企業様の倉庫整理の事例をご紹介します。 まずは、Before このような棚が3つどどん!と置いてある倉庫でした。 こちらの写真は一…

本日は新長田鉄人前献血ルームで整理収納相談です

おはようございます。片付けなくてもいいお家をご提案する整理収納アドバイザーのユカです。 本日は整理収納相談です。 缶バッチをつくるキャンペーンをされています。献血ちゃん缶バッチ可愛い❤️❤️❤️ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。 新長…

「非デザイナーのための勉強会」に行って来ました

こんにちは。 「片付けなくてもいいお家」を一緒に作る整理収納アドバイザーのユカです。 年末のことになりますが、「明日から役立つ 非デザイナーのための勉強会」に行って来ました。 デザインって言うだけで洗練された人が使うもので、自分には関係ないも…

ワーキングマザーってどうやってるの?

新年の挨拶をするにはもう遅いかもしれませんが、明けましておめでとうございます。 「片付けなくてもいいお家」づくりをご提案する整理収納アドバイザーのユカです。年末から看護職に復帰し、それと共に時間の捻出が課題となりました。 ワーキングマザーっ…