ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

【オンライン】セミナーの中止と開催

おはようございます。

ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。


3/19に神戸市立篠原児童館にてママのための「お片付けステップアップセミナー」の3回目を開催する予定でしたが、小学校休校の影響で児童館での開催は中止となりました。
お越しくださる予定だった方、申し訳ありません。
またの機会がありましたらお越しくださいね。




対面がダメならオンラインで!とオンラインの波が来てますね。


いろんな方のススメもあり、私も以前から講座に登録はしていましたが、開催にはいたりませんでした。

今回はコロナの影響でオンラインでも開催できることになったので、私も講師としてデビューします。


ーーーーーーーーー

昨年子どもを保育園に預けるときにすごく困りました。


第一子なので、何もかもわからない状態です。

ネット検索を駆使して色々と準備をしましたが、ママ友さんからも情報を集め自分なりの生活リズムやパターンを作って行きました。


本当はママのためのお片付け講座にしょうと思っていましたが、それよりも私が今お伝えできることで、お困りの方に役立つことは何かなと考えたときに、今回のセミナーをやってみたい!と思いました。

受講される方との対話の時間をもちたいと思っていますので、お気軽に受講してみて下さいね〜






ストアカ




小松 由佳

ママのためのはじめての入園前じゅんびセミナー