ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

献血ルームの開催につきまして

こんにちは。

ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。

献血ルームでの整理収納相談についてのお知らせです。

毎月第一月曜日は新長田鉄人前献血ルームにて整理収納無料相談を行っていました。

コロナの影響で、対面でのボランティアは中止となっております。 再開の目処は立っていないとのことで、しばらくは長期的にお休みになるようです。

他にもハンドマッサージやタロット占いや笑文字などのイベントがありました。私も楽しみにしていましたし、他のイベントに参加したこともあるのでとても残念です。

献血ルームに毎月足を運ぶのが、わたしのアドバイザーとしてのコンスタントな活動ということもあり、メトロノームのような感じで、仕事のペース配分のリセット役になっていました。

また、献血ルームはリピーターさんが多いです。 初回の日にご相談に来てくださった方を待合でお見かけし、相談のその後がどうなっているかなどをお聞きする機会もありました。

その際は不便さが解消されたことや引越しすることが決まったなどのご報告が聞けて、嬉しかったです。

またコロナが収束した際に、新長田鉄人前献血ルームにてご相談ができればと思っております。

その際はまたこちらでご紹介すると思いますので、気長にお待ち下さい。

゚゚゚・。゚゚゚*。・★★。

LINEのお友達登録でお得なクーポンもらえます。

https://lin.ee/qqYt2T2

ホームページ

Correct神戸

゚★★・゚。。。゚・。。。*゚

ブログランキング参加中です。 お読みになった方は「ポチっと」 マウスの人差し指を動かしてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ