ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

【献血ルーム】風水のご提案

宝くじが当たったらな〜とお考えの方へ



前回の献血ルームの整理収納相談で、仕事の道具も捨てなあかん。子どものモノも捨てなあかん。ベランダの植木鉢も捨てなあかんねん。
捨てなあかんねんけど、時間もない、お金もない、狭い家やから、宝くじでも当たれば引越しするのに!というご相談がありました。私はそのワードを聞いた瞬間、キラリと目が光りました。


そのお悩み、私がお手伝いできます!


まずは玄関をお掃除してみてはいかがでしょうか?
お掃除をすると運気が上がって、宝くじに当たりやすくなります。


風水では玄関から良い気が入ってくると幸せになれるとか、お金の巡りがよくなるなどと書かれています。



えーえー、私も熱心にやってました。

宝くじを当てたいというより、幸せになれたらな〜と思って、玄関の掃き掃除、拭き掃除、毎日やってる時期もありました。


最近サボってるな。



家に帰ってきたときに、ピンポンが汚れていないかなどはチェックするようにしていますが、習慣づけるのが大事ですよね。



「今、忙しいから」と言い訳しようとしたので、言い訳してる時間あったら、トイレ掃除してきます!


からしますので、しばしお待ちを!!!!


f:id:Yuka3:20190712155321j:plain
おトイレ ピカピカ


ハァハァ、トイレ掃除してきました。



風水に興味はあるんだけどモチベーションがイマイチ上がらないなと思った時に出会ったのが、こちら
connectronkobe.hatenadiary.jp



そんなに当たるんや〜!と目から鱗。でも小心者で宝くじを買ったこともない私は、幸せを呼び込むためにとせっせと玄関掃除しましたよ。



結果、私もお家に対する感謝が出てきました。こんなお家に住めて嬉しいな、いいことあったらいいな、そんなことを思いながら掃除していましたが、その時は、子どもを授かりたいと思っていたので、必死になってやっていた記憶があります。
子ども生まれてからは正直、玄関掃除、手を抜いています。さらなる感謝のために、時間見つけてやってみよ〜!


コパ様もお掃除は運気の流れを良くすると言われています。
コパの宝くじ風水術|Dr.コパの風水相談所



f:id:Yuka3:20190712223831j:plain
お花にピント合わせていますが、うちの玄関周辺。

開けたらオープンの靴箱を置いています。
湿気がこもらないので、靴をそのまま置いておける。
オープンなので靴をすぐにしまえる。
などなど利点の多いオープン収納です。


靴箱の整理については過去記事参照ください。


次回の献血ルームは8月5日(月)10:30〜です。
www.bs.jrc.or.jp



。*゚゚゚・。*゚゚゚*。・★★。
ホームページ
Correct神戸
゚★★・゚*。。。*゚・。。。*゚


ブログランキング参加中です。
お読みになった方は「ポチっと」下さい。
マウスの人差し指を動かすだけです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ