ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

お仕事の詳細をご紹介して頂きました!

前回このブログでもご紹介した「事務所の整理収納作業 - Correct神戸のブログ

依頼者の今庄様が作業のBefore-Afterを記事にしてくださいました。

 

こんなに嬉しいことはありませんね!!!

 

何が嬉しいって、依頼して下さった方の感想を改めてお聞かせ頂けることと、その喜びが伝わるかなり胸アツ(古)な内容が嬉しいです。

 

そして、やはりトップブロガーのいまぷ様ですね!

内容がめっちゃわかりやすいです。

 

これは見習わなければ!

読了後は、トップブロガーのいまぷ様との差を歴然と見せつけられた感じで、

 

しばらく打ちひしがれました。

 

 

だって私のブログは写真張り付けただけ~!!!

と気づかされました。

 

作業後、事務所に通うのが楽しくなった るん♪ てなってるとのご報告も頂き、

本当にお仕事をさせて頂いてよかったと思っております。

 

お待たせしました。

ではこちらの記事をとくとご覧ください。

connectronkobe.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

整理収納相談会 6/5(水)です。

https://correctkobe.hateblo.jp/entry/2019/05/25/223825

 

 

ブログランキング参加中。

クリックして頂けると有難いです。

 


にほんブログ村 住まいブログへ