ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

本日の癒し画像【雀さま】

お題「カメラ」


カメラは習うより慣れろということで、お友達とカメラを持って公園へ。



ちょうど、ベンチ下にあった砂の穴ぼこに雀さんが2羽来て砂浴びしてるではないですか!



一羽はせわしなく砂浴びしてすぐに飛び立ってしまいまして、もう一羽はちょうどぴったりの穴ぼこに腰を下ろして休憩中。

鳥に腰があるかは不明ですが。





f:id:Yuka3:20190710121642j:plain
雀さん、砂浴び休憩中



「ふ〜っ、遊びちゅかれた〜』



というセリフが聞こえてきそうな可愛さですね。




そのほかにも鳩がたくさん。


f:id:Yuka3:20190710122550j:plain
「さっき食べたパンくず、旨かったな〜」




f:id:Yuka3:20190710122617j:plain
あら、私の食べた人間の残したスナック菓子もなかなかよ


f:id:Yuka3:20190710122649j:plain
「最近ポテチばっかり食べてたから太っちまったぜ〜」




f:id:Yuka3:20190710122652j:plain
白い鳩が優雅に歩いてました
「私はそんな雑食じゃなくてよ。」






こんな感じで写真撮影しておりましたら、「きゃー」と叫び声が。


一緒に行ったお友達が頭を抱えて走ってきます。何か落ちてきた!と。



そこにはこちらの写真に写っていた鳩さまが落とされた、運が。



そういうときに限って二人ともティッシュ持ってない!
落ちてる葉っぱで取ろうとしましたが、葉っぱが粉々に。

近くの公衆トイレにトイレットペーパーがあったので、それで何とか鳩のうん◯を取り除きました。



「運がついてよかったね!(にっこり)」


ぐらいの慰めしかできませんでしたが、カメラ散歩はこれにて終了。








f:id:Yuka3:20190710122733j:plain
車が通っていないタイミングを見計らいました。が、よく見ると黒い車が写ってますね!




鳥に癒され、慰めれたお散歩タイムでした。







。*゚゚゚・。*゚゚゚*。・★★。
ホームページ
Correct神戸
゚★★・゚*。。。*゚・。。。*゚


ブログランキング参加中です。
お読みになった方は「ポチっと」下さい。
マウスの人差し指を動かすだけです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ