ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

ご訪問延期のお知らせ

おはようございます。

ママのための「片付けなくてもいいお家」づくりをお手伝い Correct神戸のユカです。

f:id:Yuka3:20200414045818j:plain

4/7の緊急事態宣言の後から、整理収納のご訪問を延期しております。

ご依頼を承りました皆さま、ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

個人様宛てにはすでに連絡調整済みですが、ブログでご報告できていませんでしたので、遅ればせながら掲載いたします。

また外出自粛が落ち着き次第、ご訪問を再開させて頂ければと思います。

今までにご訪問させて頂いた方は無料相談ができます!

新型インフルエンザの影響により、今後落ち着いたらご依頼を下さる予定の方にも無料相談を開放いたします。

相談相手がいると気軽に取り掛かれると思いませんか?

おうち時間が増えている今、お家のお片付けはいかがですか? みなさん、この余った時間に子どもと一緒にお片付けをしてみるのはいかがでしょうか?

気になった方、これから御依頼をいただける方は、こちらの公式LINEよりご連絡くださいね。

f:id:Yuka3:20200414051559j:plain

この事態が早く収束し、日常が戻ることを願って。

゚゚゚・。゚゚゚*。・★★。

LINEで無料相談実施中。

お友達登録でお得なクーポンもらえます。 LINE Official

ホームページ Correct神戸

゚★★・゚。。。゚・。。。*゚

ブログランキング参加中です。 お読みになった方は「ポチっと」 マウスの人差し指を動かしてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ