ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

新たなプロジェクトが動き出しています

こんにちは

Correct神戸のユカです。


f:id:Yuka3:20190915162821j:plain




目まぐるしく変化していく様子に整理収納の素晴らしさを再確認しています。



モノが点在していると人は新たに購入する方が早いと思って、いつの間にかモノが増えていく。


モノの分類をするって大事だな〜と現場に入るといつも思わされます。



セット化していく。

その中で要不要を判断していけると、モノの量も減らしつつ、モノの分類も出来上がっていきますね。




整理収納が苦手、片付けが苦手という方は、まずはモノを分類してみてください。

f:id:Yuka3:20190915162821j:plain

。*゚゚゚・。*゚゚゚*。・★★。
ホームページ
Correct神戸
゚★★・゚*。。。*゚・。。。*゚


ブログランキング参加中です。
お読みになった方は「ポチっと」下さい。
マウスの人差し指を動かすだけです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ