ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

2019ビジターアンケート

こんにちは



ご無沙汰しています。
Correct神戸のユカです。


さっき、年賀状の準備をしようとしてネットサーフィンしていましたら、、、、

f:id:Yuka3:20190913110130p:plain



こんな画面になりました。

iphoneXSが100円でもらえる〜!
と後ろに紙吹雪が舞っています。

怪しいので、そのまま別ブラウザでネット検索すると、記事がありました。



rocketnews24.com


やっぱスパムですね。


体を張って調査してくださっていますが、クレジットカード情報が何枚も欲しいがためにこんな小細工をしているようです。



こんな画面になったことがなかったので、怪しさ満載ですぐにばれましたが、
みなさまもお気をつけください。




スパム情報のシェアでした。