ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

本日【新長田鉄人前献血ルーム】にて相談中

おはようございます。
Correct神戸のユカです。


f:id:Yuka3:20190701122354j:plain


こんな素敵な看板を作っていただきました。カンゲキ!



本日10:30〜13:30まで新長田鉄人前献血ルームにて整理収納相談を行なっております。



みなさま、会いに来てください。


そして献血して、ちょっと相談に寄ってくださいね〜



来てすぐ3名の方に入って頂きましたが、皆さま、話して良かったと言ってくださっていると聞いて、感謝の気持ちでいっぱいです。




まだまだ後半戦頑張ります〜




ご縁を繋いでくださった今庄さまに感謝です。



では取り急ぎのご報告でした。

f:id:Yuka3:20190701122604j:plain
こんな感じでやってます。


けんけつちゃん、かわいすぎ!



。*゚゚゚・。*゚゚゚*。・★★。
ホームページ
Correct神戸
★★・゚*。。。*゚・。。。*゚


ブログランキング参加中です。
お読みになった方は「ポチっと」下さい。
マウスの人差し指を動かすだけです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ