ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

今日のお昼パスタ


f:id:Yuka3:20190621163457j:plain
tomatoesパスタ

盛り方が雑なのはO型のせいかな

美味しかったので気にしない。

こんにちは
Correct神戸のユカです


これは門外不出のトマトパスタ🍅というレシピを参考に作りました

レシピはこちら
https://cookpad.com/recipe/686250?psm_fnr=1

毎回うちのトマトパスタはこのレシピです。



今日は久しぶりに作ったからか

火力が強かったからか

フライパンが...←全部言い訳してみる



そんなこんなで手際悪くて
コンロ周辺にトマトが飛び散りまして

出してたやかんが赤く染まりましたが



美味しかったのでオールオッケーでしょー!


皆さまもこちらのパスタ、
ベーコンとトマト缶があればできるので、


ぜひ食べてみて下さいね〜




。*゚゚゚・。*゚゚゚*。・★★。
Correct神戸
゚★★・゚*。。。*゚・。。。*゚

ブログランキング参加中です。
お読みになった方は「ポチっと」下さい。
マウスの人差し指を動かすだけです笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ