ママのための「片付けなくてもいいお家」をご提案。

Correct神戸のブログ

神戸⌂KOBE 整理収納アドバイザー Correct神戸のブログ 

セミナーの資料づくり

セミナーに向けての準備を行っています。

 

昨日は一日中、準備のために我が家の収納を見直したり、写真を撮ったりしていると

 

あっという間に日が暮れてしまいました。

 

家のことなどやりたいこと、まだまだあったのに~!

 

と思いつつバタバタと夕食の準備をすることになりました。

 

 

朝の時間の使い方で一日が回るかどうかって決まりますよね。

 

朝の準備などがスムーズに行くと、その後の流れが良いですね。

 

そうするためには、やはり前日に用意しておくことが大事なのかも。

 

 

昨日は何も回らなかったので、夜に次の日にすることと夕食メニューを大体考えておきました。

 

さてさて、今日はうまく回る一日になるでしょうか。

 

今のところ、洗濯、掃除、ブログにこれからの予定、と

 

順調そうです。

うちのリセット後のリビング